トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

今日は忙しい旦那

旦那さんは、山の案内をして山の上でお客さんに美味しい料理を出したりdelicious

靴の中に入れる(中敷)インソールの仕事をしていますfoot

2_4

お客様大好評のバケットサンドです(deliciousdeliciousdelicious)

中の具材(サーモン、生ハム、トマト、サニー、などなど)

ボリュームのあるバケットサンドですwine

今日は、夕方からインソールのお客さんで忙しそうにしていますcoldsweats01

特に冬のシーズンになると、フィギアスケートの選手がイン

ソールを作りに来たりあいだの日は、足の痛い人や山靴や色んなスポーツ選手など

のインソールをしております。

興味のある方はこちらのホームページをご覧下さいhappy01

http://www.eonet.ne.jp/~canypomme/

キャニオライス゛(アウトドア・プロデューサー)

2008年6月29日 (日)

三男か゛水疱瘡

今晩は、三男が金曜日の夕方から水ぼうそうにかかってしまい

ちょうどお兄ちゃんが二週間前に水ぼうそうにかかってたのうつったのかと

思います。今日がけっこうひどく水ぶくれいになってかゆがるし

機嫌ももうひとつで可愛そうな日ですcrying

かいちゃんの喘息

今晩は、次男が晩の10時ぐらいから喘息の発作が出てcrying

咳が止まらなくて急いで喘息のお薬と呼吸が楽になるテープを

貼ってやっと落ち着いて何も無かったように寝ていますthinksleepy

次男が喘息になってしまったきっかけが肺炎で、それから季節の変わり目に

なると喘息の発作が出て大変ですcryingお医者さんは、ある程度大きくなったら

喘息も治っていくよと言われたので信じるしかないと思っています。

お友達から海がいいと聞いて今年こそ海に行きたいと思いますwavePhoto

左が次男のカイ

右が三男のガク

2008年6月26日 (木)

絵本の読み聞かせ

今晩は、今日は上のお兄ちゃんの幼稚園が読み聞かせ

習慣で親が絵本室から借りてきた本を読んであげる日でした。

3人おるとなかなか本をゆっくり読んであげる事が無く良い機会でしたhappy01

子供喜んでくれてすごく嬉しかったですlovely

時間があれば読んであげたいですbook

Photo

2008年6月24日 (火)

お兄ちゃん6才♪

今晩は、お兄ちゃんが今日で6才になりましたhappy02

あっと言うまの6年でした。6年の間に次男が生まれ三男が

生まれ必死で子育てしてて、私自身精神的にもノイローゼにもなりそうなとき

もありました。あと何年もしたら、私から離れていくのも寂しかったり

するんでしょうねcrying

birthdayお誕生日おめでとうhappy01Photo

2008年6月23日 (月)

下の子供

今日は、三男か朝から熱を出してているわりには、悪いことばかり

しています。夕方にお医者さんに行ったら風邪かなといわけましたwobbly

早く治ると良いなと思う今日こPhoto のごろです

2008年6月22日 (日)

嫌な雨ですね♪

お早うございますeye

朝から嫌な雨rainで、子供もイライラモードですairplane

家の前か゛旦那さんのお仕事場になってまして、入口の横にプチトマトを育てて

トマトが赤くなって食べごろになっているので、お昼にでも食べようか

と思いますhorse

Photo

2008年6月21日 (土)

初めてのブログ

Photo_2 始めまして、3人の男の子の母です。

ここ何日かは、お天気もあまり良くないので洗濯物が乾かないので嫌な気分ですrain

雨が続くと子供たちは、外にいけないのでお家で遊びますが、ケンカをしていると思ったら

仲が良かったり不思議ですcoldsweats01

子供たち早く梅雨が明けたらいいのにと言っている今日この頃ですpigpigpig

トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ