« 旦那さん&三男ガクちゃん | トップページ | お兄ちゃんの凧揚げ »

2008年7月21日 (月)

息子初めての大きなプール

ご無沙汰しております。上の子と真ん中の子が夏休みに入り、休み前で幼稚園の

行事があったりと忙しい日々でしたwobbly

今日、グリンピア三木まで行ってプール泳いできました。

私と真ん中の子と下の子は、家でhouseお留守番してました。

上の子(ソラ)は、大きいプールに行ったことなくて、初めてだったけど

色んなプールがあるので、喜んでたよと旦那さんが言ってましたheart

帰ってきて子供がいろいろお話をしてくれたので、楽しいかったんだ

と思いましたhappy02

来月にでも、三木へ行こうかと思います。

(昔旦那さんがグリンピア三木でコックとして、働いてた事もあったりしてたので、知っている方もいてらっしゃるので、よく三木には遊びに行きます)

良かったらグリンピア三木には、いろいろ遊ぶところもあったりと面白いので

ホームページを紹介します。

http://www.green-pia.com/miki/?go=0000928

アクセスしてくださいeye

2

1

« 旦那さん&三男ガクちゃん | トップページ | お兄ちゃんの凧揚げ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/22454891

この記事へのトラックバック一覧です: 息子初めての大きなプール:

« 旦那さん&三男ガクちゃん | トップページ | お兄ちゃんの凧揚げ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ