« 2008年7月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

どんくさい私

4日前に子供のおもちゃにつまずいて、しりもちをつき「あ」

どうしょうかとおもいましたcrying

妊娠しているのでもしかしたら思い、次の日に病院にいったら大丈夫だったので

一安心しましたhappy02

本当にどんくさいなーと思った日でしたhappy02

2009年1月24日 (土)

みんなで買い物♪

今日は、寒い日でしたねtyphoon

朝から家族みんなで近くのコストコへ買い物へ行ってきましたcardash

会員制のアメリカにあるスーパーがありまして、お店も大きいですし

広くて迷いそうですcoldsweats01

会員制もありお肉やべーグルなどが安いです。大量で買うのもあって安かったりします

おもちゃ売り場に、ティラノザウルスのおもちゃがあって、口に葉っぱを

食べさすと、顔が動いたりするみたいですgood

子供たちは、大喜びしてました。Cak9uyef Cajtjtq3 Caybt0iv

leftrightこのおもちゃ29800円でした

2009年1月23日 (金)

次男の吸入器

次男が喘息で小児科の先生が治療のために吸入器を買いました。病院で紹介された

ところは、高かったのでネットで調べて安いところがあったので、(ママルル)そこで買い

ましたeye

吸入をすると咳もしなくなったので安心して晩が寝れるようになりましたthinksleepy

Camsl2mh

2009年1月22日 (木)

はまってしまった黒糖梅酒♪

コマーシャルで黒糖梅酒を見ると一度飲みたいねといつも旦那さんと言ってて

旦那さんが1週間前に買ってくれて飲み出したらすっかりはまってしまいましたSn3d0312_p

私は、もともとお酒は飲みませんが飲みやすくて美味しいです。

氷に入れて飲むと美味しいです。妊娠しているからあまり飲めませんが

美味しく夫婦で飲ませて頂いておりますwine

2009年1月18日 (日)

お兄ちゃんの凧揚げ

朝から上のお兄ちゃんは、幼稚園のイベントで親子で凧揚げを

するイベントにお父さんと行って来ましたhappy01

お父さんと一緒に凧を作って近くの堤防まで行って凧揚げ大会してましたtyphoon

Photo お兄ちゃんはお父さんと凧あげ出来たのが

すごく嬉しかったみたいですhappy01

お兄ちゃんもう少しで、卒園し4月には、小学校1年生だと思うと

嬉しいような寂しいような気がしますcrying

« 2008年7月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ