« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

三男と西宮阪急に行って来ました♪

昨日ですが、三男と電車に乗って西宮阪急に行って来ましたtrain

子供が小さいと迷惑をかけるのであまり電車を乗らないのですが、あるていどう

大きくなったのと、電車が好きなのですごく喜んで乗っていましたtrain

すごく大きくて迷いそうなぐらいショッピングするところがあり、

子供も喜びそうな絵本コーナーや遊べるところもありいたせりつくせり

でしたlovely  三男のがくちゃんがアイチュー〔アイス〕が食べたいと言い出したので、

カフェーに入ってアイスとクレープ頼みましたdelicious なかなかゆったりと食べることが

なかったので、すごく良かったですし美味しかったですdelicious

とってもいい一日でしたlovelylovely

Ca7jn9yp

Cantfjia

leftrightleftrightズッリギッズクレープリーカフェですcakecafe

2009年2月21日 (土)

三男は、イチゴが大好き♪

3人子どもがいるんですが、特に三男は、果物が大好きで今の時期

特にイチゴを食べますhappy02Cah7zujs

3人いてても食べるものがこんなにも違うのかと

思う今日この頃ですhappy02

2009年2月13日 (金)

美味しいみたらし団子

近所に美味しい和菓子屋さんがあっていつも行くとすぐなくなる

みたらし団子があって思わず自分の所とお姑さん所と買いましたwink

お兄ちゃんが美味しいと言って3本食べてましたcoldsweats01

また、チャンスがあったら買いたいと思った今日この頃でしたhappy01

Cansod70  Camsphup_2

2009年2月 4日 (水)

家族みんなでルイボスティーにはまっています♪

たまたまネットでルイボスティーを調べていたらアレルギーやお肌にいいことを知って

今みんなで飲んでおりますcafe

ネットで調べたときに、100パック入ってオーがニックで1260円(送料は別です)

すごく御得なのでそこのネットショップで買いました。

飲んで1週間になりますが、初めて飲むときは癖がありますが

飲んでいると美味しくみんなで飲んでますcafe

  cafe自然派ティーショップ なごみ茶房cafe  1度リンクしてみて下さいeye

  http://www. rakuten.ne.jp/gold/nagomisabo/Rooibos_shg_image01

2009年2月 3日 (火)

巻きすし♪

今日は、節分もあってお兄ちゃんのお弁当に巻きすしを入れてほしいと希望が、

あったので早起きして作りましたcatfacesleepy

お兄ちゃんにお弁当見せたら大喜びしてくれたので嬉しかったですhappy02

お兄ちゃんと次男も幼稚園で豆まきしたみたいです。

お姑さんが巻きすしを作ってくださったので、晩御飯に頂いてとっても美味しかったで

delicious

いい節分でしたgood

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ