« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月 4日 (土)

来月で2才に・・・

来月で三男が2才になります。あっと言うまでしたが、二年前に旦那さんがリストラにな

ってしまって大変な時に、授かりやっていけるのかと悩みながらも周りの応援もあって

なんとかやってきました。

来週には、長男が小学1年で次男が幼稚園の年中さんになりまだまだ小さいなーと

おもっていたら早いものですcrying

また大変な時期に4人目を授かり、自分の中ではすごく迷いましたが授かった分

がんばって4人を立派に大きくしないとと、思うようになりました。

後何年間は大変ですが、周りに助けてもらいながらも頑張っていこうと思う

今日この頃でしたchickchickchickCa3a0037_2 

2009年4月 1日 (水)

ぼちぼち桜が・・・

今日は、朝から真ん中の子と下の子の病院でおにいちゃんは、お姑さんに見ていただいて、自転車に乗って20分の県立の病院に行ってきましたbicycle

自転車に乗っている最中に桜の木がいっぱいありましてぼちぼち咲き始めてるんだな

ーと思いました。来週の水曜日は、上の子の小学校の入学式があり、金曜日には、

真ん中の子の入園式が待っていますcherryblossom

来週は、忙しい日になりそうです。お腹の赤ちゃんも八ヶ月になり自転車もぼちぼち

しんどいですが、頑張れる所まで頑張ろうかと思います。

入学、入園まで桜があると良いなと思う今日この頃でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom090329_11360001

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ