« 久しぶりお店にいってきました♪ | トップページ | 来月で2才に・・・ »

2009年4月 1日 (水)

ぼちぼち桜が・・・

今日は、朝から真ん中の子と下の子の病院でおにいちゃんは、お姑さんに見ていただいて、自転車に乗って20分の県立の病院に行ってきましたbicycle

自転車に乗っている最中に桜の木がいっぱいありましてぼちぼち咲き始めてるんだな

ーと思いました。来週の水曜日は、上の子の小学校の入学式があり、金曜日には、

真ん中の子の入園式が待っていますcherryblossom

来週は、忙しい日になりそうです。お腹の赤ちゃんも八ヶ月になり自転車もぼちぼち

しんどいですが、頑張れる所まで頑張ろうかと思います。

入学、入園まで桜があると良いなと思う今日この頃でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom090329_11360001

« 久しぶりお店にいってきました♪ | トップページ | 来月で2才に・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/28909372

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち桜が・・・:

« 久しぶりお店にいってきました♪ | トップページ | 来月で2才に・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ