« 2009年5月 | トップページ | 2010年5月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

4男おくいぞめ♪

四男が生まれてから100日になり、

あっと言うまの日々でしたweep

4人子供おるとベテランだねと言われますが

一人一人違うので毎日勉強と反省の

日々ですcrying

今日は、旦那さんのお父さんとお母さんと

おじいさんと我が家とで4男のおくいぞめを

しました。

とってもいいおくいぞめでしたhappy02Cazurkyb Cafu5hq6

2009年9月25日 (金)

4男初めての寝返り♪

4男が突然寝返りを打ちましたhappy02

でも寝返りをしだしたら大変だなーと

思いました。嬉しいやら・・・

お兄ちゃんが3人もおるとやることも早い

のかなーと思う今日この頃でしたhappy02

Capiiq83 Cab1aou7

2009年9月23日 (水)

長かった連休とお彼岸

長かった連休でしたbearing

旦那さんが仕事があったりと、連休はどこも行かず

赤ちゃんもいるのもあったりと、家にいてましたcoldsweats01

今日は、お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。

Image4449     良いおまえりでしたhappy01

2009年9月22日 (火)

次男と3男♪

最近次男〔かい〕と3男の〔がく〕が仲が良いのか

Ca4m6aum_2 Ca3140rr_2 悪いのかとつくづく思いますwobbly           

始めは仲良く遊んでいるとどんどん

エスカレータして最後はケンカになり

怒られてばかりですangry

いつになったら怒らなくてすむ日が来るのかと

思う今日この頃でしたcrying

2009年9月21日 (月)

お家でバーベキュー♪

今日は、お天気も良かったので夕方から

家の前でバーベキューをしました。             Ca6tv0kl

シルバーウィークは、どこに行ってもすごい人だろうと

思ってどこも行ってませんbearing

だか子供がかわいそうかなーと思いバーベキュー

でもと思いしましたcatface

子供たちは、大喜びしてましたhappy02

とっても良い日でしたhappy02Canpt6m8

3男と4男

最近3男が4男の赤ちゃんに良く可愛がってくれますhappy02

チューheart01したりあやしてくれたりしますhappy02

ちょっとは、お兄ちゃんになれてるのかなsign02 Ca0orzyu Cazzqq24_2

2009年9月20日 (日)

3男あかちゃんがえり?

3男が最近赤ちゃんがえりをするようになりましたsad

赤ちゃんにおっぱいをあげると僕もほしいと言ったり

赤ちゃん語みたいにしゃべってみたりと、ちょっと大変です

が、こんなことも今だけと思うと寂しいです。

我が家は、男4人なので、一緒にも買い物についていかなくなる

だろうし、寂しいですねcrying

今大変ですが、子供が大きくなったら思い出話に

なるのかと思うと毎日嬉しく感じる今日この頃Capjjhoy_2

でしたcatface

                  3男ベビーベットで寝ています ⇒⇒⇒

2009年9月16日 (水)

4男は、昨日で3ヵ月になりました♪

昨日で4男は、すくすくと大きくなり3ヵ月になりましたhappy02

3ヵ月前は、まだお腹におりいつ生まれるのかと

楽しみにしてたら、可愛い男の子が産まれすくすくと

育ち病気もせずに大きく育ってくれましたcrying

周りの協力無しでは、ここまでこれなかったと思いますcryingCasyvmiu

家族と旦那さんのお母さんとお父さんには、

心から感謝しておりますcryingcryingcrying

三男とお菓子作り♪

三男がおやつにホットケーキrestaurantを食べたいと言い出したので、作っていたら僕も

手伝うといって手伝ってくれましたhappy02             Cax3cvhc

美味しいホットケーキが出来て兄弟みんなで頂ましたcatface

2009年9月11日 (金)

お花♪

                             

                             Ca4o5f74_2     

何も植えてないのに可愛いお花が咲き出して   

もしかしてトリが種を落としてくれたのかと思うと

すごく嬉しいと思った1日でしたhappy02

三男の三輪車・・・

三男が始めて自分でこげるようになりましたhappy01

今まで赤ちゃんが生まれるまで、まだ赤ちゃんみたいだなーと

思っていたら、何でもお兄ちゃんたちの真似をしたりと

4人の中で1番やんちゃになりましたPhoto catface

2009年9月 8日 (火)

4男誕生と朝は大忙し♪

ご無沙汰しております。四男が6月に誕生してからなかなかブログが書けなくて、

やっと時間に少しだけゆとりが出てきたので、書きましたhappy01

毎日男の子4人になると大変ですが、楽しんで子育てしておりますが、特に朝は、

戦争です。長男の小学校の用意と次男の幼稚園の用意と朝ごはんと洗濯をしながら

四男をおっぱいを上げながら三男のご飯を食べさせてと、朝はいつも大変です。

朝みんなを送り出すとぽっとしたと思ったら、掃除をしながら洗濯をほしてなかなか

ほっと出来ません。                Cayt2k5h_3 Photo_2

きずいたらもう夕方になったることがあります。

でも、子育て大変ですが子供が成長するたび

に楽しくなるんだなーと

思う今日この頃です

« 2009年5月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ