« 3男から母の日のプレゼント♪ | トップページ | お兄ちゃん♪ »

2010年5月10日 (月)

旦那さんから頂いた母の日のプレゼント♪

日曜日は、母の日でしたねtulip

旦那さんから土曜日に母の日のプレゼントを頂きました。

すごく嬉しくて涙が出そうでしたhappy02

旦那さんが山の仕事でお世話になっているお店シッティングブルさんで

買っていただいたみたいで、その服がとっても可愛くてずく気に入りました。

子供4人もいるとなかなかおしゃれも出来ないので、下の子も来月で1才になり

少しおしゃれもして、いいなか~と思って〔ランドネ女子・森ガール?〕

シッティングブルさんのお店の一部です。

903e41d8_2

の服装でもしたいと思いました。興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

ホームページhttp://www.sittingbull.ecnet.jp/

とってもステキなお店で近くだったらいいのですが、神戸の元町にあるので

なかなか私はいけませんが、皆さん行ってみてください。

頂いたかわいい服ホグロフスですdownwardright

Ca0pcnp0_4

 

 

« 3男から母の日のプレゼント♪ | トップページ | お兄ちゃん♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

優しいダンナ様ですね(o^-^o)
私も先日始めてブルさんに行きました。写真のノースの帽子は色違いで持ってますr(^ω^*)))
子育てで追われている時は、「子育ては永遠に続くのかナ」としんどいときもありますが、時々はおしゃれを楽しむと子供さんも喜んでくれるし、自分も嬉しい( ^ω^ )
もちろんダンナさんも(v^ー゜)

いつもコメント有難うございますheart04
めったにプレゼントはくれませんcoldsweats01
が嬉しかったです。
私もノースの帽子が欲しいです。
とっても人気があるみたいですねhappy02
おしゃれも子育ても頑張りたいと思います(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/34632331

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さんから頂いた母の日のプレゼント♪:

« 3男から母の日のプレゼント♪ | トップページ | お兄ちゃん♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ