« 嫌な自分 | トップページ | 3男の初めての遠足♪ »

2010年5月23日 (日)

3男の誕生日♪

昨日は、3男の三歳の誕生日でしたhappy01

この3年間いろいろ大変な事もありましたが、この子が

生まれてきてくれて『ありがとう』ですhappy02

この4月からは、ならし保育に週2日行ってまして、兄弟が多いのもあるせいか、

なんでも自分でできますし、言葉もうるさいぐらいしゃべりますcoldsweats01

ならし保育の方も頑張っているみたいで、最近赤ちゃんがえりをしてます。

だっこだっこですhappy02

にくたらしい事もへいきで言ったりしますが、可愛くて仕方がない(親ばかですみませんcoldsweats01)

がくちゃんの誕生日でしたbirthday

来月は、長男(宇宙・そら)次男(海碧・かい)4男(青風・しょう)

誕生日なので・・・birthdaybirthdaybirthday

Caxyxdbw

« 嫌な自分 | トップページ | 3男の初めての遠足♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/34841895

この記事へのトラックバック一覧です: 3男の誕生日♪:

« 嫌な自分 | トップページ | 3男の初めての遠足♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ