« 次男とカウンセリング | トップページ | 昨日は、四男の誕生日♪ »

2010年6月16日 (水)

昨日の雨と今日の天気♪

Cagzzbl2_2昨日は、1日雨で嫌な日でしたねweep 雨が降るとお洗濯も出来ないし

1日ためると次の日がどっとさりですshock

雨の中抱っこしながら、幼児クラブに行って来ましgood

なかなか抱っこしてもらえないので、抱っこしながら行ってご機嫌

ですが、私は腕がパンパンですweep

今日は、昨日と違いお天気でお洗濯日和で洗濯を3回まわしましたtyphoon

旦那さんのインソールの作業を夏らしく変えようと思いまして、少し変えてみましたconfident

聞いた話では、揺れる物がいいと聞いて窓際に付けてみましたconfident

(少しでも商売繁盛と思いまして色々試してみようと・・・・・)Ca0gepz6

« 次男とカウンセリング | トップページ | 昨日は、四男の誕生日♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/35297463

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雨と今日の天気♪:

« 次男とカウンセリング | トップページ | 昨日は、四男の誕生日♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ