« 長~い長~い夏休みでした。 | トップページ | 三男の悩み »

2010年9月 9日 (木)

次男のカウンセリング

久しぶりにいつも行く小児科のカウンセリングに行きました。

ここ最近何度も言っても聞いてくれないのと、すぐ人を叩くことが多く、また、遅れた

反抗期があったりと大変です。

特に言っても言ってもわかってもらえないので、私自信もどうしていいかわからなく自分が

情けなくて悩んでいます。(´;ω;`)ウウ・・・

カウンセリングの先生もこんな感じにしてみて対応してみればと言いますが

兄弟が多いので、次男ばかりにとはいかず、最近では、四男がやんちゃ坊主でそちらにも

てがかかったりと毎日が大変です。

少し前に、就学前のことで小学校から連絡があり、普通学級か特別学級かどうされますか

と言われそのことでもいろいろと悩んでいます。

私は、この子は普通では難しいのではと思ったりもするのですが、旦那やお姑さんお舅さ

んは、普通で大丈夫だと言うけど、いろいろと問題もあったりとほんと難しいです。

次男には、楽しい学校生活を送って欲しいと私の勝手な思いが強いのか、特に最近お互い

が空回りしているような気がしています。

  先の見えないのが辛いです・・・・

« 長~い長~い夏休みでした。 | トップページ | 三男の悩み »

おすすめサイト」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/36622706

この記事へのトラックバック一覧です: 次男のカウンセリング:

« 長~い長~い夏休みでした。 | トップページ | 三男の悩み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ