« 長男の絵♪ | トップページ | 次男のカウンセリング »

2010年9月 8日 (水)

長~い長~い夏休みでした。

かなりご無沙汰しております。

本当に長い夏休みといろいろと親にとっては、大変だった1ヶ月でしたが、

子供にとっては、楽しかっただろうとおもいました。

夏休みに入ってすぐに、ポケモンの映画を3兄弟とお父さんとで行き、

違う日には、お父さんと沢登りを上と次男とでCa3a0613

行って帰りに有馬温泉で温泉に

入って帰ってきました。

8月の21~23まで、岡山の蒜山へキャンプに

行ってきました。

魚釣りなど、いろいろ体験してとっても楽しか

ったとおもいます。

Photo_7

Photo_2

Ca3f0282 

Photo_3 お魚いっぱい釣れて楽しかったです。

美味しく頂きました ( ^ω^)

キャンプは、ほんとに良い夏休みの思い出になったと思

います。

Photo_4  

Photo_5 Photo_6

« 長男の絵♪ | トップページ | 次男のカウンセリング »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/36621862

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い長~い夏休みでした。:

« 長男の絵♪ | トップページ | 次男のカウンセリング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ