« 次男(不思議ちゃん)お絵かき教室に行く・・・ | トップページ | 山ママ行ってきました。 »

2010年10月22日 (金)

どきどきハイキング・・・

 05_023

明日ですが、旦那さんの仕事の下見に一緒に9年ぶり山登りに行きますあせあせ

いま山登りにオシャレな服装などをしている山ガール、山ボーイ、ランドネ女

子の方でも行ける企画を考えているので、下見に行こうと旦那さんに誘われ

お姑さんに子供を預かってくれると行ってくださったので、思い切って行こう

と思いましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりで嬉しいですが、下の4男がまだ授乳しているので心配ですげっそり

旦那は、みんながいるから何とかなるよと言ってるけど・・・

明日山登り行ってき~すfuji

737

« 次男(不思議ちゃん)お絵かき教室に行く・・・ | トップページ | 山ママ行ってきました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

わぁo(^-^)oo(^-^)o
楽しそう!!
大昔に、父に連れられて~軽めのハイキングをしたコトが(両手で数えられるだけ‥)ありましたが、そんな世界が身近にあるのって素敵ですね♪
すごいなぁ(*^o^*)

山の達人のご主人と山登り・・・なんて私の理想です(*^m^)
ご主人のブログで拝見しました。

いい感じでしたね(*≧m≦*)

子供さんを預かってくれるときは、子供さんの事をひと時忘れてノビノビしてください(*^-^)

今日勉強してきましたが、嬉しい・楽しい・心地よい感情は脳からセロトニンという物質(快ホルモン)がでてポジティブにさせてくれるそうです(*゚ー゚*)
まさに山に登るとそういう気持ちになりますよね。
いつか山へご一緒できたらいいですね(≧∇≦)

あっきー★さんいつもコメント有難うございます。

久しぶりのトレッキングは、ドキドキで子供も預けてるのもあり、少し心配もありましたが、山に行くと、すごく楽しく若い頃のことを思い出しました。
また、子供も一緒に行ける簡単なハイキングを企画して、みんなで行きたいですね(≧∇≦)

お市さんいつもコメント有難うございます。

9年ぶりで、歩けるかと子供を預けてるのもあり

心配もありましたが、歩き出すと楽しくてたまりま

せんでしたヽ(´▽`)/

また、近いうちに山に行こうかと思いました( ^ω^ )
いつかお市さまとご一緒できる日を楽しみに

しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/37343865

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきハイキング・・・:

« 次男(不思議ちゃん)お絵かき教室に行く・・・ | トップページ | 山ママ行ってきました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ