« どきどきハイキング・・・ | トップページ | 山ママ行ってきました。の続き・・・ »

2010年10月25日 (月)

山ママ行ってきました。

昨日の朝は、3時起きて4人分のお弁当やお洗濯など身の回りのことを済ませて、下の子がきずかれないうちに家を出てきましたbearing

昨日のハイキングは、これから取り入れられたらと思う企画の一部です。出発は、新神戸から市ヶ原を経てトゥェンティクロスを通り、六甲森林植物園前から谷上まで歩くコースに行ってきました     1

  新神戸から歩いて10分少々布引の滝に到着しました。

き出すと自然に体もなれて来るんだと実感しましたPhoto_8 ちょうどデジカメの調子がおかしいのもあり清水の舞台から落ちる気分で、オリンパスのミュータフを購入して、大活躍しましたPhoto_9 何をとっているかと思いでしょうが、松ぼっくりがいっぱいなっていたので、思わず撮りましたcameraPhoto_11

しばらく歩いていると『クモ』がスパイダーマンみたいだったので・・・おもわずcameraPhoto_12

またまたしばらく歩いていると有名な

『猿のかずら橋』に着き写真をとり次へ・・・Photo_15

しぱらく歩くと旦那さんと私が楽しみにしてた一つ目が

市ケ原手前の紅葉の茶屋でおでんを食べることです

いつも旦那さんがおでんと特にすき焼きが美味しいといってました。こちらの名物のすき焼きは、三田牛専門店から仕入れお肉を使っているのですごく美味しいと旦那さんが言ってました(予約して下さいね)Photo_16 紅葉茶屋さんの出入り口に可愛いクマのお人形がいます

Photo_18  しばらく歩くとトゥェンティークロスを通って、森林植物園正門前に向かうと、スゴイ人、人でビックリ土曜日はスゴイ人だと驚きました。

Photo_19 100m_3 後から人がいっぱい来ると焦るので旦那さんが違う道から行こうと言い違う道へ向かいました。

山田道、又ヶ谷です。

途中で可愛い赤い実がなってました。

何の実かな(*゚ー゚*)Photo_20

Photo_21 この後は、森林植物園から山田道を谷上方面へ向かいます。

そこで、ちょっと寄り道・・・

次につづく・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« どきどきハイキング・・・ | トップページ | 山ママ行ってきました。の続き・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/37378080

この記事へのトラックバック一覧です: 山ママ行ってきました。:

« どきどきハイキング・・・ | トップページ | 山ママ行ってきました。の続き・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ