« 月下美人・・・ | トップページ | きんもくせい・・・ »

2010年10月 8日 (金)

♪自分の夢♪

Bana15 幼児クラブの知っているママさんが、自分のお家のevent1室を開放して

手作り雑貨のワンディーショップをオープンするみたいで、私も一人目の時は

知り合いのお花屋さんに自分の作った作品を置いていただいたり、ワンディー

ショップしたりとやっていたのですが、さすがに今は、4人もいるとなかなか出来なくて

そのお友達がうらやましいです209459410_196   。

<以前に作っていた作品の一部です→→>

今朝その話を旦那さんと話していたら、

いつかあきよカフェ&雑貨屋さんがひらけたら

いいな~と旦那さんが言ってくれてて、次男の

事もあるので、その子も居場所もなるし

なかなか小さい子供がいるとカフェcafe見たいな

ところもいけないので、赤ちゃん連れのママ

やいろんな方がきて頂けるお店をしたてと思っています。

実際は、なかなか難しいですが前向きに頑張ろうとgood

自分のため155696357_106

家族のためにも・・・・

Line13

« 月下美人・・・ | トップページ | きんもくせい・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

自宅開放でショップと言うのはいいですね。夢は力を与えてくれます。

夢が先行しちゃうと帳尻合わせが大変なんですがwobbly。私も今、本当に大変です。本部が自分の事しか考えずに行動してくれたもんだから、ツケが全てこっちに来てしまって・・・何故だあぁぁ( ゚皿゚)キーッ!!

でもね、この仕事が張合いになっているので諦めたくないんです。Blogにも書いたけどね。
頑張って夢を実現させましょうね!

瀬津喩さんお忙しいのに、コメント頂き有難うござい

ますhappy01

夢をあきらめずに頑張りたいと思いますhappy01

「自分の夢」・・・とっても大事なことだと思いますヽ(*≧ε≦*)φ
私も長いあいだ思い続けたことが、昨年突然扉が開くように自分の前に道が開けた出来事があります。
それは本当に心の中にゆっくりとあたたかい気持ちが広がっていくように感じるくらい嬉しい出来事です。それは夢に近づくなんだか広い道ですが、本当に夢が現実になるには狭い狭い門があります。
とても抽象的ですが、いつかお話しますね(*^m^)
9月に沖縄にいった時に‘男の子4人のママさん‘が手作りしたコサージュ付きのヘアーゴムとそっくりのものを見つけました。しかし!こんな近くに手作りしてた人がいるなんて~(*^-^)もっと早く情報を聞いてたら・・・、という気持ちですから、これからも楽しみにしています(o^-^o)
私も頑張りますr(^ω^*)))

お市さんお忙しい中コメント頂き有難うございますhappy01
いつかお市さまの夢を聞かせてくださいませhappy02
楽しみですhappy01
いつもお市さまのコメントを読んでいると、頑張ろうと言う勇気が湧きます。
夢に向かって頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願い致しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/37135685

この記事へのトラックバック一覧です: ♪自分の夢♪:

« 月下美人・・・ | トップページ | きんもくせい・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ