« お友達のワンディーショップへ行ってきました。 | トップページ | ♪不思議ちゃん秋の遠足に行ってきました♪ »

2010年11月 3日 (水)

♪3男の運動会♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は、三男の通う幼児クラブの運動会でした走る人ダッシュ(走り出す様)

Pb030044 お天気も良く、1番小さいクラス『リス組』さんなのでみんなと参加

出来たら良いかと思っていくと、上手に踊れてて良かったと思います。

Pb030048_3 ですが、だんだんだれてきてイヤイヤといいながらも

最後まで一生懸命頑張っていましたわーい(嬉しい顔)

Photo_2 良い運動会でしたペンギン

幼児クラブのママさんもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

゜☆*:;;;;;;:*☆*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« お友達のワンディーショップへ行ってきました。 | トップページ | ♪不思議ちゃん秋の遠足に行ってきました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

運動会お疲れ様でしたheart04ゆうきのママですscissors
気候もちょうど良くてconfident良い1日でしたよねshineshineshine

先日、mixiでfoot足跡発見しましたupup
辿ってきてくれたのかなぁ?とドキドキ挙動不審になってしまいましたsweat01
怪しげなイラスト描き←の、ワタクシですshockshineshine

あっきー★さん コメント有難うございますhappy01

たしかミクシィーをしていると

書いてあったので、足跡をたどってみました。

あっきー★さんは、漫画が大好きなんですね。

子供がイナズマイレブンが大好きで一緒に見てますsoccerthunder

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/37516014

この記事へのトラックバック一覧です: ♪3男の運動会♪:

« お友達のワンディーショップへ行ってきました。 | トップページ | ♪不思議ちゃん秋の遠足に行ってきました♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ