« ♪♪長男の音楽会♪♪ | トップページ |  ♪楽しいひととき&紅葉♪ »

2010年11月15日 (月)

 ~~~ロハスフェスタに行って来ました~~~

Demachi_2_43382

念願の万博公園でロハスフェスタに、家族で行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出す様)

会場に行くまでに紅葉が綺麗で思わずカメラ

Photo_17

ブースが300ブースもあり、どこから回ろうか1人でウキウキでした目がハート

Photo_19

いろいろエコの事についても勉強にもなりました 

可愛いお店がいっぱいで歩いていると走る人石鹸でマカロンを作っている

お店の前に行くと、不思議ちゃんがいい匂いがするから作りたい~と言った

ので、3人で1個のマンゴの匂いがするマカロンを協力して作っていましたウインク


Photo_4

Photo_5

お店の名前が LA VENTANA 『ラ ベンタナ』

お肌に優しい素材を使っております。

ホームページ http://la-ventana.jp/ 

作っていたら、この広い場所で幼児クラブのママKさんに

偶然に会えて嬉しかったのとビックリしました。

マカロン石鹸を作ってしばらくウロウロしいると、美味しい匂いに

つられて行くとハンバーガー屋さんがあり買ってみんなで食べましたハンバーガー 

ご当地バーガー 『たつのバーガーハンバーガー

Photo_7
Photo_8


 

旦那さんがタンドリーチキンカレーが気になると言うので、みんなで少しづ

つ食べましたレストラン
Photo_9
ウロウロしてたら工作するところがあり不思議ちゃんがやりたいと

言うのでもくもくと作ってました美容院

Photo_10

四男がぐづぐづ言い出したので寝かして、子供たちをお父さんにお願いして

やっとゆっくりいろいろ見ました。

すると可愛い生地屋さんで生地を買ってステキなドライフラワーのお店があ

ったので、綿と紫陽花を買いました。
Photo_14
Photo_11

長男が美味しいそうなクレープ屋さん見つけたから、食べたいと言い

子供だけで食べたのであたりませんでした涙

Photo_12

Photo_13

今回は、始めてきたていい勉強にもなりましたし、刺激も受けて

来年の4月末にあるので行くのが楽しみです目がハートぴかぴか(新しい)

Photo_15
Photo_16
Demachi_2_43382_2


  • « ♪♪長男の音楽会♪♪ | トップページ |  ♪楽しいひととき&紅葉♪ »

    おすすめサイト」カテゴリの記事

    グルメ・クッキング」カテゴリの記事

    ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

    携帯・デジカメ」カテゴリの記事

    文化・芸術」カテゴリの記事

    旅行・地域」カテゴリの記事

    日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    育児」カテゴリの記事

    趣味」カテゴリの記事

    コメント

    雪だるまさんありがとうございましたヽ(*≧ε≦*)φ

    娘の名前がYUKI(夕貴)なので、ゆきのだるま~と喜んでいました。

    ロハスフェスというのがあるんですね(*゚▽゚)ノ

    楽しそうで私も行ってみたいです(*^-^)

    不思議ちゃんにおもしろグッズがあるので、今度の(いつでしょう・・・)ハイクに持って行きますねo(*^▽^*)o

    お市さんコメント有難うございますhappy01

    雪だるま子供ぽいからお渡しするのをどうしょうか

    と思っていたので喜んで頂いて光栄ですhappy02

    お嬢さんの名前夕貴さんステキな名前ですね。

    我が家は、男の子ばかりなので、一度でも良いので

    可愛い名前をつけたかったですweep

    いつも有難うございますhappy01

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/37676465

    この記事へのトラックバック一覧です:  ~~~ロハスフェスタに行って来ました~~~:

    « ♪♪長男の音楽会♪♪ | トップページ |  ♪楽しいひととき&紅葉♪ »

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        

    アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

    NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

    4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

    ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

    最近のトラックバック

    無料ブログはココログ