« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月14日 (火)

4男の初めて・・・

今日は、四男を始めて一時保育に預けて

どうしても行かないといけない所があったので

可愛そうだけど預けました涙

でも、9時~3時までだったのですが

保育園でおたふくが流行っているみたいでふらふら

保育の先生が何人かお休みされているのもあって

時間を短縮をお願いしますの事で、1時まで預かっていただきました家

わかれるときは、しゃくって泣いてましたが、しばらくして

みんなと仲良くして遊んでましたといってましたわーい(嬉しい顔)

すこし用事も出来たけど、ちょっぴりかわいそうな事

したかなーとおもいました涙

2010年12月13日 (月)

♪ステキなプレゼント♪

昨日旦那さんの山のお仕事があり、お客様が子供さん【次男の不思議ちゃん】にと言って下

さったプレゼントが、指筆で、指に筆をつけて絵などが書けるみたいですpen

Photo

Photo_2

不思議ちゃんは、絵を書くのがとっても大好きで、親はなにも特別な事は、教えてもないし

すごくいろんな事に関して感性があるみたいで、するどいですthunderthunder

指筆もすぐにつかいこないし、楽しく絵を描いてくれそうです。

いつもお客様に感謝です(*゚ー゚*)

2010年12月 4日 (土)

♪オリジナルスタンプ♪

一週間前に自分のオリジナルスタンプを頼んでいたのが、

届き嬉しい反面、初めてオーダーしたのでうまくいくかと

思ったんですが、思った以上に出来てて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

Photo

このスタンプでオリジナルの作品を広げていきたいと

思っています美容院



あと一緒に別のスタンプと棚とカワイイ領収書とヨーロッパの切手

を買いましたウインクウインクウインク

Photo_3


Photo_4

Photo_5

Photo_6
Photo_7


来年3月末の土曜日あたりをめどに、ワンディーショップを

しょうかと思っています美容院 house

作品は、まだしかけとはないですが、ぼちぼち形にしていこうかと

思っていますクリスマスチャペル

2010年12月 3日 (金)

体調…

4日前から風邪を引いてしまい、なかなか治らずどんどんひどくなるし

イライラしてくるし、今一番やんちゃな4男にてんてこ舞いで

困っていますcrying

12月は、小学校と幼稚園の個人面談があったり

幼稚園の音楽会&クリスマス会などなど忙しい12月ですxmasbell

自己管理がなかなか出来ず、どこか下の子だけでも預かっているところを

探そうかと思います。

どうにかなりそうで、嫌ですcrying

またまた愚痴って済みませんweep

P.Sコメントを下さっている皆さんお返事かけなくてごめんなさいcrying

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ