« 辛いけどね… | トップページ | アロマ・・・ »

2011年1月16日 (日)

♪買い出し♪

今日は、一日寒い日でしたね雪台風

朝から岡本の方へチャリティーマルシェの作品の生地の追加を買いに

ある生地屋さんへ四男と一緒に行って来ました走る人

岡本に下りた瞬間に雪がパラパラ降っておりやっぱ山富士山に近いからだな~

と思いながら、お店に行きました家

入学と入園前でかわいい生地などがあり、ときめきましたハート達(複数ハート)

あれもこれもと思っていたらつい買いすぎましたげっそり
Photo_2
しばらくして、お店をでて岡本駅へ行こうとしたら、

一度食べたいな~と思っていた『はらドーナツ』があったので

四男もマンマとうるさいので買って行きました走る人
01

電車に乗って電車帰り、子供たちにお昼を食べさせ

おやつに『はらドーナツ』を食べて子供たちは

美味しいと言っていたので、阪急塚口にも『はらドーナツ』があるので

また買いに行こうかと思った、今日この頃でした♪
Cad2c6tx

« 辛いけどね… | トップページ | アロマ・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/38493666

この記事へのトラックバック一覧です: ♪買い出し♪:

« 辛いけどね… | トップページ | アロマ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ