« チャリティーマルシェまであと1日・・・ | トップページ | チャリティーマルシェから義援金のご報告です。 »

2011年4月 3日 (日)

無事チャリティーマルシェ終了しました♪

Line11
こんにちは、昨日のチャリティーマルシェは

お天気もよくショップ日よりでしたcherryblossom


11時オープンして、すぐに三男が通う幼児クラブのお友達が

いっぱい来てくれましたshoe(嬉しすぎて涙かでそうでしたcrying)

他のお客様では、チラシを見ましたと言うお客様が

結構いてらっしゃったのと

こう言うナチュラル系のお店が好きなので次回楽しみにしてますと

言って下さったお客様などすごく嬉しかったですhappy01shine
Caujv4jv

Ca6b4orj_2

Camugnpq_3   

  あと、ランチを頼んで頂いたお客様に長い間お待たせして

本当に済みませんでしたcrying


  この場をお借りして、大変申し訳ございませんweep


言い訳かもしれませんが、今回が始めてもあり、席数が少なかったのを

反省し次回のために頑張ります crying

あと、ランチと作品と雑貨等もほぼ完売いたしましたconfident

  それと、今回協賛してくださった

お花屋さん『シュガ・シュガ』さんの

可愛いアレンジのお花とドライの素敵な紫陽花も

全部完売いたしましたconfident

     clover有り難うございましたclover

Baby5


  今回のチャリティーマルシェを開催して、色々と勉強になり

次回のためにこれからも、ブランド『ポム・ラバン』を

皆様に愛されるよう日々に勉強したいと思います。


  あと、ユニセフに寄付するつもりでしたが

東北関東大地震の被災された方のお役に少しでも立てたらと思い

売上の一部を赤十字を通じて義援金とさせて頂きますconfident

あと、次男が通うアートスペースイッポからのポストカードも売上の一部を

寄付させて頂きます。


  昨日来てくださったお客様や私を応援してくれた方へ

      感謝の気持ちでいっぱいです。

       
     clover本当に有り難うございますclover

                  『ポム・ラパン』  

Line11_2        

« チャリティーマルシェまであと1日・・・ | トップページ | チャリティーマルシェから義援金のご報告です。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

昨日は、可愛い作品と雑貨とお花を買わせ

て頂きました。

どれも可愛くて迷いましたheart02

素敵な時間を有り難うございます♪

次回を楽しみにしておりますhappy01

昨日は、かわいい作品とお花を買いましたtulip
楽しかったですconfident

次回が楽しみです。

頑張ってくださいgood

昨日は、お疲れ様でした。

楽しかったです。

作品も雑貨もお花も素敵でした。

ランチは、絶品で美味しかったです。

旦那さんに宜しくお伝えください。

次回楽しみにしています。

頑張ってね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/39473053

この記事へのトラックバック一覧です: 無事チャリティーマルシェ終了しました♪:

« チャリティーマルシェまであと1日・・・ | トップページ | チャリティーマルシェから義援金のご報告です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ