« 四男しょうちゃん (^0^) | トップページ | 遊んできました。 »

2011年6月 1日 (水)

♪参加します♪

皆さんお元気でしょうかhappy01

関西では、早い梅雨入りしrain洗濯物と子供のイライラとで

格闘してますcoldsweats01

話は変わりますが、次男かいちゃんが通うアートスペース『イッポ』

で、ハンドメイド作家さんなど集めてイベントを行います。

それに、かいちゃんもお世話になっていることもあるし、

自分自身お役に立てれるならと、思い参加させて頂くことになりました。

     詳しい内容は、こちらです
             updown  updown updown  updown

     ハンドメイド IN IPPO ~手でつくる、手をつなぐ~

「東日本大震災」、あまりにも大きな被害に心を震わせずにはいられませ

ん。涙をこらえる事ができません。その被害の全容は今もまだつかみきれて

はいません。まるで映画のようですが、これは現実です。そこにはたしか

に、それぞれの日常がありました。

さらに、福島第一原発の事故。追い打ちをかける様な人災に、想像以上の被

害を受けているはずです。多くの国民が確かな情報を求めています。

あの惨状の中、障害者の施設や作業所、支援学校等も大きな被害を受けてい

る事は、容易に想像できます。突発の環境変化が苦手な障害者や、医療ケア

を必要とする障害者、そしてその人々を支える家族にとっては、地獄の日々

が続いているのではないかと思います。
 
 
 私たちNPO法人IPPOの会は、何かしたい、しなければ、という思いです。

アートスペースIPPOらしい支援をと、チャリティー展覧会を企画しました。

売り上げの一部を被災した障害者・児や家族への義援金としてとどけたいと

思います。

 
 そんな思いを共有し、作品販売の協力をしてくれる作家を募っています。

IPPOの空間で、それぞれの作品を展示販売していただき、その一部を義援金

としたいと考えています。是非、ご協力ください。

       
       日時:2011年9月10日・11日
          11:00~18:00
       場所:アートスペースIPPO 
        
        尼崎市口田中1-2-11-105
        ℡06-6493-7736

 地図は、こちらです
http://www.mapion.co.jp/here/all/110601/mapi0326636110601150000.html

売り上げの10%を運営費としてNPO法人IPPOの会へ、20%を義援金とし

て納入していただきます。

作品の搬出入は、基本的には自己搬入でお願いします。展示作業は9月9日

(10:00~15:00)に行いますので、前日もしくは当日におねがいします。

難しい場合は、ご連絡下さい。

詳しいお問い合わせや、ご連絡は→IPPOまで
                ippo2011@hotmail.co.jp

  ホームページ pc

  http://ippoart.exblog.jp/

作り手の作家さんたちには、作品提供のご協力を。

お客さんには、購入することでのご協力を。

心から、呼びかけます。

作家さん、集まってくださ~い!!

« 四男しょうちゃん (^0^) | トップページ | 遊んできました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/40223290

この記事へのトラックバック一覧です: ♪参加します♪:

« 四男しょうちゃん (^0^) | トップページ | 遊んできました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ