« ♪RickRack神戸・岡本店の6月のワークショップ♪ | トップページ | イヤイヤしょうちゃん »

2011年6月 7日 (火)

バザーのお礼と感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)

こんにちは、先週は、四男があまり体調がよくない中

幼児クラブのバザーの準備などをしてて、とうと熱を出して

座薬をいれるなどをして、本番(当日)を迎えました。

バザーは、お客さんもいっぱいきていただいて本当に有り難う

ございました。

あとOBさんたちが、バザーのヘルプにきて頂き本当に助かりました。

有り難う御座いました。

それとよう幼児クラブのお母さん方に有り難うと

感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のペンギンのママさんやりスのままさんは、下の連れ子さんや

妊婦さんが多い中皆さんで協力し、バザーが出来たと思います。

本当に皆さんお疲れ様と有り難う御座いました。

今回来て頂いたお客様には、お待ち頂いたりした点や反省もありましたが、

懲りずに12月にも、バザーを予定しております。

またのご来店をお待ちしております



 幼児クラブでは、イベントやリトミック教室や

 きらきらのお部屋を開放したりしております。

 詳しくは、幼児クラブのホームページをご覧下さいませpc


http://www.eonet.ne.jp/~chirldren/index.html 

« ♪RickRack神戸・岡本店の6月のワークショップ♪ | トップページ | イヤイヤしょうちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/40301011

この記事へのトラックバック一覧です: バザーのお礼と感謝の気持ちでいっぱいです(ToT):

« ♪RickRack神戸・岡本店の6月のワークショップ♪ | トップページ | イヤイヤしょうちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ