« 今日の子供たち♪ | トップページ | 久しぶりと・・・ »

2011年7月10日 (日)

今日の1日♪

今日も暑い1日でしたねsun

朝近くのダイエーの別館に

新しい本屋さんが出来て結構品揃えも良く

4男と暑い中行ってきましたbicycledash

出来れば11月にアロマテラピーの試験を

受けれたらと思い本を買いました。

勉強は、苦手なのでcoldsweats01 自信は、ないのですが

この資格を取っていろんな方の役に立てたらと、

自分の子にもしてあげたいので頑張りたいと

思います(*^-^)

Casoj94m

話は変わりますが同じ敷地内に住む

お姑さん所に、大きなソファーが来て

子供たちは、大喜びですが

君たちのではなく、じいちゃんのだよ~と

思いました\(;゚∇゚)/

仲良く座っているからいいのかな~と

思った1シーンでしたcamera

Ca173ra4

子供が撮った空ですcamera

Caiw14y8

今日も楽しい1日でした(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 今日の子供たち♪ | トップページ | 久しぶりと・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

これからが夏本番!!暑い日が続きバテますね~(。>0<。)

昨日はアロマの試験に向け本を購入されたそうで…
夢があること、夢に向かって頑張ること、本当に素敵だな~と思います。

自分の時間をつくることも大変だと思いますが、
いろんな人や子どものために役に立ちたいという優しい気持ちが叶うように
陰ながら応援しています。

私も頑張らねば!と元気をもらいましたo(*^▽^*)o

yuyuさんコメント頂いてたのに遅くなりまして済みませんm(_ _)m

夢を現実に出来るよう頑張れたらいいと

思ってます。

有り難うございます(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/40760528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1日♪:

« 今日の子供たち♪ | トップページ | 久しぶりと・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ