« 夏ばてかな? | トップページ | 困ったしょうちゃん(T0T) »

2011年7月20日 (水)

忙しかった1日

Dream14

今日は、台風が近畿に近づいてAM7時点で

暴風警報が出てましたので、小学生2人は

9時まで自宅待機だったのですが

8時半過ぎに、解除されたので

子供たちを急いで学校へ送り出しました school

そのあと4男が、月曜日に熱を出したり

昨日の晩からお口がいたた

いたたと言うので、お口を見たら出来物が

出来てたので、もしかしたら手足口病か

ヘルパンギーナかと思い、病院に行くとhospital

ヘルパンギーナでした。

飲み物や食べ物を食べると痛いみたいで

可愛そうです(。>0<。)

今日は、1日機嫌がわるかったです(;ω;)

昼からは、お天気にもなったので

たまっていた洗濯を干しdenimt-shirtdenimt-shirt

銀行3軒回ってbicycledash 晩のご飯の買い物などしてdashbicycle

そんな感じでばたばたの忙しい1日でしたcoldsweats01

今は、4人スヤスヤ眠ってます(-.-)zZ

Illust3959thumb_2

« 夏ばてかな? | トップページ | 困ったしょうちゃん(T0T) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/40892315

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった1日:

« 夏ばてかな? | トップページ | 困ったしょうちゃん(T0T) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ