« 今日の1日♪ | トップページ | 楽しい夏祭り »

2011年7月15日 (金)

久しぶりと・・・

今日も暑いですね sun

明日、久しぶりに堺筋本町の手芸の問屋

日本チューコーへ行って来ようと思ってます。

次男が通うアートスペースイッポの企画で

いろんな作家さんを集めてハンドメイドチャリティーを致します。

その際に出す作品の生地などを見に行こうと思ってます。

問屋さんなのでとっても安いのですが、大量に買うので

考えて買い物しないといけないです・・・ coldsweats01

久しぶりに子供を預けて一人で行けるので嬉しいです。


話は変わりますが

ママ友と服とか同じ趣味のものとかの

買い物とかいったことがなく

いつも子供としかないので

私自身服のセンスがあまりよくないので、

服のアドバイスとか楽しい買い物をしてくれる

ママ友が、いたらなーと

私のわがままかなーと思ったりします。

済みません coldsweats01coldsweats01coldsweats01

« 今日の1日♪ | トップページ | 楽しい夏祭り »

育児」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/おはようございますo(*^▽^*)o
今日はいい買い物ができましたか~?

4人のママさんは、スタイルがいいから何でも似合い
そうですね;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
私の場合・・・買い物はあえてひとりで行ってます。
あちこち移動するので、友達もうんざりかな~と思うし、ひとりで好きな所を
見てまわるほうが気が楽なので・・・(◎´∀`)ノ
それよりは、
お互いを知るには喋ることなので 私は友達とよくランチに行ってます。
だんだん気をつかわず 好きなことを言い合える仲になってくると、
『今度、買い物付き合ってー』とか自然に言えるようになると思いますよ~!!

小さい子どもがいるとランチもなかなか行けないので、
おうちに呼んでお茶したりするのもいいかもしれないですね~(*^m^)

行動派でステキなママだからその気になればママ友もたくさんできると思いますよ~

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:\(^o^)/

yuyuさんコメント有り難うございます(*^-^)

子供4人も産んでいるので、たいしたスタイルではないですよ

お腹周りは、脂肪たっぷりですヨwobbly

人見知りがあるのと、おしゃべりが下手なので

なかなか趣味とか買い物とか行ってくれるママ友がいなくて

皆さんが羨ましいとおもいます。

出来るだけ出来るところから

ママ友なってもらえるように頑張ります♪

いつも嬉しいお言葉有り難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/40828698

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりと・・・:

« 今日の1日♪ | トップページ | 楽しい夏祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ