« 楽しい夏祭り | トップページ | 夏ばてかな? »

2011年7月17日 (日)

行ってきました♪

昨日も今日も暑い日でしたねsun

昨日は、朝から洗濯やお昼の用意をして

さすがに子供4人を預けて行くのでちょっぴり心配しながら

旦那さんにお願いして、慌てて家をでましたrun

まず最初に心斎橋にある、ラッピング用品や事務用品など

問屋さんなので、大量ですが、安いです。

自分のショップにいるもを買いました

楽しいので良かったら行ってみてください。

S シモジマHP(心斎橋店)

http://www.shimojima.co.jp/stores/19/shinsaibashi_index.html

次に、堺筋本町にある手芸の問屋さん日本紐釦さんへ

行ってきました。

久しぶりだったのであれもこれも欲しい物がいっぱいで

つい買いすきましたcoldsweats01

こちらも楽しいお店ですので行ってみて下さいね♪

日本紐釦HP

http://www.nippon-chuko.co.jp/

そんなこんなで、梅田へ戻りギャレンの別館が新しくなって

『アルビ』 になってから行ってないので行ってきました。

大好きなアウトドアショップが9店舗入ってたので

嬉しかったです。

ちょうど旦那さんの早めの誕生日プレゼントを探してて

仕事でも(山の仕事で)使えるTシャツがあったので

いい買い物をしました。(ORのTシャツです)

エーグルで一目ぼれして可愛いウエストポーチを

買ってしまいました。

たまには、ご褒美かなと言い聞かせて・・・


32

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;

Photo


そんな感じで昨日は楽しい1日を過ごさせていただきました。

コレで作品作りにも頑張れるかと思います。

Kingyo_2_3

« 楽しい夏祭り | トップページ | 夏ばてかな? »

育児」カテゴリの記事

コメント

楽しいお買物ができたようで良かったですね~!!

私は手先が不器用なので、色々と作品を作られて
尊敬しますo(*^▽^*)o

気持ちがこもった作品は買い手にも伝わり
心があったか~くなります☆彡

ステキな作品作り…頑張ってください!!

毎日一生懸命頑張ってるママさんだから、自分への
ご褒美も必要(o^-^o)可愛いウエストポーチですね!

旦那さんへの気づかいもさすがです。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+
喜んでくれるでしょうね\(^o^)/


yuyuさんコメント有り難うございます。

お客様が何を求めているかを、考えながら

作品作りをしています。

暑さに負けそうです・・・

ウエストポーチは、つい一目ぼれで

買ってしまいました(*^-^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/40851627

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました♪:

« 楽しい夏祭り | トップページ | 夏ばてかな? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ