« 素敵な映画といい時間♪ | トップページ | へこむ私(T0T) »

2012年2月11日 (土)

困ったカイちゃん(T0T)

A6
 昨日次男かいちゃんが
 学校から帰って私に小指が痛いと言うので
 見て見ると腫れてまして
 どうしたのと聞くとドッチボールbasketballをしてたらしく
 その時に、小指が当たって痛くなかったの
 と本人に聞くと、ちょっと痛かったと

 痛いか痛くないかわからなかったのと聞くとわからないwobbly sign02
 とりあえず湿布をはって様子を見てたんですが
 今日の夕方に小指を見ると余りにもひどく腫れているので
 近くの整形外科へ行って来ましたhospital

 先生が腫れがひどいので
 レントゲンを撮ってみた方が良いかなと言われ撮って見たら、
 骨折はしてないけど捻挫がひどいので、
 しばらくは小指は固定してねと言われ帰って来ました。

 骨折はしてなかったのでひと安心でしたが

 発達障害(うちの子だけかもしれませんが)の子供たちは
 痛みに鈍感らしく
 かいちゃんは、小さいときから注射で泣いたcrying事がなく
 今回の事で私も注意深く見てあげないといけないんだど反省しましたshock
353_2_84361378_221_basic

« 素敵な映画といい時間♪ | トップページ | へこむ私(T0T) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/44071397

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったカイちゃん(T0T):

« 素敵な映画といい時間♪ | トップページ | へこむ私(T0T) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ