« 後片付けは・・・ | トップページ | 9月1日 八朔祭 »

2012年8月28日 (火)

♪楽しかった夏のお楽しみ会♪

Pond2

今日もすごく暑いですね~

長男から通っていた、幼児クラブで

今年も夏のお楽しみ会に、4人を連れて遊びに行ってきました

手作りの布の作品、布小物

手作りのパウンドケーキ

シフォンケーキ、ビスコッティ

リヤカー食堂(ナンドック、ドリンク)

10:30~11:30 人形劇団 おまけのおまけ(すごく面白くて楽しめました)

幼児クラブの先生たちの出店のスーパーボールすくい


イベントの時しかなかなか会えないママさんや

三男の通っている幼稚園のママさんに会えて嬉しかったです。


あと、お友達の手作りのパウンドケーキ(塩麹)

おやつに頂きました。美味しかったです(~0~)


あと次男のお友達のママさんも出店してまして

手作りのお菓子シフォンケーキ、ビスコッティも

子どもたちと美味しく頂きました。


四男に似合うかと思い素敵な手作りのズボンも買わせて頂ました。

本人も早速履いて気に入ってます。


そして、お昼にリヤカー食堂さんのナンドック子どもたち一枚づつ

と私は、アイスチャイを頂きましてとても美味しかったです 。

 


今日のお楽しみ会でお友達のママさんが頑張っているのを見て

自分も頑張らなきゃと思いました。

楽しい時間を過ごせて親子で喜んで帰りました。 

Ca2bkjn3_4

 

« 後片付けは・・・ | トップページ | 9月1日 八朔祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/46857205

この記事へのトラックバック一覧です: ♪楽しかった夏のお楽しみ会♪:

« 後片付けは・・・ | トップページ | 9月1日 八朔祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ