« ワイン(*´-`) | トップページ | 春ですね♪ »

2013年3月16日 (土)

お兄ちゃん♪

上のお兄ちゃんが幼児クラブを卒園したのが6年前になります。

若山先生がゾウさん組の先生で
とても楽しかったクラスでした♪

卒園式にゾウさん組の子供たちがみんなの前で
ゆずの「また会える日まで」を
歌いました。

歌を聞いてて号泣してしまいました(T-T)

初めての子供でわからないことばかりで幼児クラブでいっぱいお友達も出来て本人とっていい思い出になったと思います。

上のお兄ちゃん(宇宙・そら)は
二分の1成人式の歳です。

将来の夢は、名前と同じで
宇宙に関わる仕事「JAXA 」の
仕事をしたいと言ってます。

ま~夢はでかい方が良いのかな
親としては、本人次第かなと思います。
ファイトq(^-^q)


ゆず「また会える日まで」です。
きいて見て下さい♪downwardleft

http://www.youtube.com/watch?v=iIl5Uz35s8o&feature=youtube_gdata_player

« ワイン(*´-`) | トップページ | 春ですね♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058983/50786873

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん♪:

« ワイン(*´-`) | トップページ | 春ですね♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アウトドア、インソールの仕事を旦那がしています。興味のある方は、ホームページを見てください♪

NPO法人 アートスペース IPPO (イッポ)

4男が通う幼児クラブでは、先生がとても親切で子供も喜んで通っています♪ホームページもご覧下さい♪

ハーティー ウェルカム♪伊丹市にあるパッチワーク教室兼ショップです。興味のある方は、是非見てください

最近のトラックバック

無料ブログはココログ